「カラミざかり」個人的考察・解釈ブログ

大好きな「カラミざかり」をひたすら語りたくて始めたブログです。個人的考察、解釈を大いに含むため、苦手な方はご遠慮ください。

「カラミざかり番外編3~その後の新山~」考察:智乃は作中、中出しされたのかを検証 ~読者と智乃の両者を救う叙述トリックとは~

このエントリーをはてなブックマークに追加

※カラミざかりの個人的考察をしていきます。個人的な解釈を大いに含むため、苦手な方はご遠慮ください。

 

 


 

 

※以下ネタバレ満載ですので、未購入の方はご注意ください

 

↓ 

↓ 

↓ 

↓ 

↓ 

↓ 

↓ 

↓ 

↓ 

↓ 

スピンオフ3において

智乃は中出しされたのか問題

 

「カラミざかり番外編3~その後の新山~」の中で、

カラミざかりファンからすると、特に気になるシーンがあったと思います。

それは、、、

「あれ? 智乃、中出しされてね…?」

 

そう、新山智乃が中出しされたと思われるシーンです。

 

「カラミざかり番外編3~その後の新山~」より

 

上記シーンは、ヒデの陰茎から智乃の恥部にかけて、白い液体が描写されています。

 

カラミざかりファンであれば、

カラミざかりが「ノン中出し」作品であることは既にご存じでしょう(vol.3ラストの店長も中出しでない可能性が高いです)。

 

つまり、上記のシーンで智乃が中出しされている場合、

事実上「カラミざかり史上初の中出し」となります。

 

普通のエロ漫画では飽きるほど中に出しまくるので、特段気になりませんが、

全く中出しを描かないカラミざかりだからこそ、

智乃がもし中に出されていれば、これはもう、一つの事件になります。

 

果たして本当に智乃は中出しされたんでしょうか。

 

 

 

①本当に智乃は中出しされたのか検証(1)

 

スピンオフ3における、中出し疑惑があるシーンは全部で二か所で、

①ヒデとのカラオケセックス時(56ページあたり)

②カラオケでレイプされるシーン(67ページあたり)

になります。

 

まずは①の「ヒデとのカラオケセックス時」を検証してみると、

たしかに智乃の恥部から何か白い液体が垂れているように見えます。

 

「カラミざかり番外編3~その後の新山~」より

ただ、白い液体が垂れているだけでは、それが精液なのか、愛液なのかの区別はできません。

それにこのシーンをよく見ると、ヒデの陰茎の先端に、モザイク越しではありますが、何か不自然なでっぱりがあるような…。

 

 

では、他の智乃×ヒデのシーンを見ていきましょう。

 

別のシーン(64ページ)を見てみると、

 

「カラミざかり番外編3~その後の新山~」より

 

なんと、今度ははっきりと、コンドームの精液溜まりの部分が見えています!

 

つまり、一見中出しに見えたこのシーンでは、

しっかりとコンドームが描かれており、

ヒデは中出ししていない可能性が高いことが分かります。

 

今回配信されたバージョンがモザイク版だったため、

精液溜まりがモザイクに隠れたために、中出しに見えた

ということだったんですね。

どこぞの貴史とは違い、ヒデはちゃんと避妊する男だったようです…。

 

 

 

 

②本当に智乃は中出しされたのか検証(2)

 

それでは②のレイプシーンを検証します。

 

「カラミざかり番外編3~その後の新山~」より

 

レイプシーンにおける挿入シーンをズームで見てみても、

モザイクがかかっており、各々がコンドームを付けているかは不明です。

 

しかし、①のような精液溜まりの描写は見られず、コンドームを装着しているシーンも描かれていないため、

レイパー全員コンドームは付けていないと思われます。

 

レイパーはコンドームを付けないもの。

それは木戸先輩が教えてくれました。

 

「カラミざかりvol.2」より

 

コンドームを付けてないんだから、中出ししたのでは?

 

いや、それはまだ時期尚早です。

 

問題は、中出しをした証拠がないということなんです。

 

レイパー達の射精シーンはすべて、

エロ漫画によくある「ビュルルルルッ…」みたいな擬音は描かれず、

射精したかどうか分からない、なんともいえない感じで終わっています。

 

「カラミざかり番外編3~その後の新山~」より

 

上記シーンでは、「そろそろ変われよ」と言われて陰茎を引き抜いているので、

おそらく射精する前に引き抜いているのでしょう。

 

レイパー達の中で、唯一確定で射精したと言えるのが、

「あーやべイキそ」「サトルはえーよ」のシーンのサトルです。

 

「カラミざかり番外編3~その後の新山~」より

 

「イキそ」なんて言ってるんですから、まぁ間違いなくイッたでしょう。

 

ここでポイントなのが、

サトルが「どこに」射精したかはぼかしてある」ことです

 

「カラミざかり番外編3~その後の新山~」より

上記がサトルの射精シーンですが、

腰の位置からしても、

サトルが自分の陰茎を智乃から引き抜いた後に見えますし、例の「ビュルルルルッ…」の擬音もありません。

つまり、なぜか射精シーンはカットされているということです。

 

これって、エロ漫画的に言って、ちょっとしたミステリーですよね…。

エロ漫画って、射精シーンが一番の見せ場みたいな感じで、

大抵1ページ丸々使って「ビュルルルルッ…」ってやる印象ですから笑

射精シーンを丸々カットするエロ漫画は、かなりレアな気がします。

 

なぜ桂あいり先生は、このレイプシーンで、射精シーンをカットしたのでしょうか。

 

ちなみに、カラミざかりの他のシーンでは、

普通に「ビュルルルルッ…」の擬音はありますし、

該当のレイプシーンで射精シーンをカットしているのは、意図的だと思われます。

 

 

 

③結論

 

結論から言うと、上記の考察より、

①ヒデは中出ししていない

②レイプされた際、中出しされたのかは不明

となります。

 

なぜ桂あいり先生はレイプの際、射精シーンをカットしたかについては、

僕個人の見解で言わせてもらうなら、

レイプ+中出しでは、智乃があまりに可哀そうだから、ではないかと思います。

 

もしスピンオフ3が智乃の救済のための作品だとすれば、

作中でレイプされて中出しされて……ではあまりに智乃が救われないですよね。

 

だからといって、レイプシーンを描く上で、

相手がコンドームを付けていたり、外に射精したりなどでは、

肝心のエロ漫画としてエロさが薄まってしまうかもしれません。

 

そこで桂あいり先生は、vol.3ラストの店長射精シーンと同じように、

叙述トリックにより、

「中出しに見えるように読者を誘導するが、実際には中出ししていない」

というテクニックを使い、読者と智乃の両者を救ったのかもしれません。

 

merolog.hatenablog.com(店長射精シーンの考察は↑をご覧ください)

 

読者は中出しされたと興奮し、

しかし智乃は実際には中出しされていない。

これほど両者を同時に救う一手は他にあるでしょうか。

 

 

 

今回はカラミざかり初の中出しシーンおあずけでしたが、

いつか中出しが描かれる日はくるのでしょうか。

 

それでは!

 

 

 

 

「カラミざかり番外編 2〜竹内先輩と部室〜」カラー版 前編を読む

「カラミざかり番外編〜貴史と飯田〜 カラー版」を読む(桂あいり先生のあとがき付き)

カラミざかり vol3 カラー版 前編を読む

f:id:merolog:20201225011014j:plain

カラミざかり vol3 カラー版 後編を読む(桂あいり先生のあとがき付き)